よわリーマンのあれこれ

とあるひ弱なサラリーマン(銀行員)です。あれこれ書いてます。

よわリーマンの日常③(よーし!!やるぞ!!)

 

みなさんこんにちは。よわリーマンです。

 

 

今日はブログのお勉強ということで、色々なブログをひたすらサーフィン。

 

 

 

気づいたことですが、読者数が多いブログってやはり読みやすいし、

何よりも、読者目線でしっかりと書かれてますね。

 

 

 

よーし!!自分も頑張って読者目線読者目線読者目線読者目線読者目線読者目線読者目線読者目線読者目線読者目線読者目線読者目線!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、読者目線で記事書きます!!

 

 

 

 

・・・・と思いましたが、記事ネタが全く思いつきませんでしたので今日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

読みやすく読者目線で書けたじゃん!!しかも30秒で読み終わりますね!!

 

なんと読者目線!!

 

 

 

 

すみません。次回は真面目に記事書きます。

 

 

 

それではおやすみなさい。