よわリーマンのあれこれ

とあるひ弱なサラリーマン(銀行員)です。あれこれ書いてます。

新幹線

みなさんこんにちは。とある銀行まんです。

 

夏休み中の私は本日実家へ帰省中。

 

新幹線も相当混んでると予想してたのですが、逆方向なもので想定外のガラガラ具合い。

 

自分が乗っている車両は自分含めて数名しか乗っておりませんでした。

 

 

 

お盆でも向かう方向によってはガラガラなのですね。

 

 

 

さて、ブログを始めてやっとこさ5回目の更新になります。

ブログなんてやったことがなかったので、今現在では書くことが全く思いつきません。

これから、試行錯誤でみなさんに読んでもらえるよういろいろ工夫していきたいと思います。

 

 

中身が非常に薄っぺらい記事になってしまいました。

 

それではおやすみなさい。