よわリーマンのあれこれ

とあるひ弱なサラリーマン(銀行員)です。あれこれ書いてます。

休日

こんにちは。よわリーマンです。

 

世間はお盆!といっても銀行はカレンダー営業なので通常通り営業中です。

 

なので今日も仕事!・・・と言いたいところですが、今週1週間は夏休みを

もらってます。

 

とりあず、夏休みスタート3日たったわけですが、まずは日頃の睡眠負債

解消。

 

 

私の場合は平均睡眠時間5〜6時間なので、休日に負債を返さないとダメなんですね。

 

毎年夏休み期間中は食生活が偏って、リバウンドするのですが、今年は今のところ

なんとか維持できてます。

 

基本運動はしていないので、糖質制限はしっかりしないとすぐリバウンドします。

 

そろそろジム通いでも始めようかな。

 

 

ブログ始めたばかりで、何書こうかアイデアがわかないな。

もっと勉強しないと。それではおやすみなさい。

 

 

 

「糖質制限ダイエット」をするなら『低糖工房』